2015.12.31

2015年振り返り

今年も一年お世話になりました。

前回のエントリーがちょうど一年前なんですがそれは…。
2016年はもう少し更新したいものですね。(フラグ
(レンタル料とかもったいないし)

さて、一年振り返ると厄年にしては良い年だったのではないかと思います。
だいたい好きなように楽しくすごせましたのでね。

おいしいお肉いっぱい食べることができましたし。
食べる機会と、一緒に食べに行く友人と、食べに行けるだけのお金は持ってたってことですから。
余裕なんか全然ないですけれども。

同窓会で何人かの友人と高校卒業以来の再開を果たしたのも嬉しい出来事でした。
あと、フォロアーの友人達が何故か(相対的に)近くに引っ越してきたのは面白かったですね。
会えるチャンスが増えるので喜ばしいことです。


良くない内容としては、秋口にひいた風邪が長引いてぜんそくっぽくなっちゃったことですな。
これから衰えていく入り口なのかもしれません。


あとは、スタプラ!関連の前向きな話題ほとんど無く、族の皆さんと会う機会も減ってしまい残念です。
でも、イベントデイや突然湧いて出る話題にスタプラ!族の粘り強さというか、情熱や愛を感じることができました。
このしぶとさをもってセカンドステージ実現までこぎつけたいですねぇ…。


そんな感じですかね。
特に友人関係の出来事は良いことが多かったので、来年も同様にありたいものです。



PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms